• 締切済み

PMS?初めての症状で心配です(T^T)

1週間くらい前から、だるさ、足やうでの痛み、疲れやすい、肩こりといった症状が続いています。生理まであと1週間ほどです。 これまでも生理前に頭痛、肌荒れといった自覚はありましたが、今回のようなつらい症状は初めてで不安です(T^T) これまでとは違ったのは、先月父が手術をして療養しており、心配な毎日だったことです。これも一つの要因なのかなぁとは思うのですが、気分の落ち込みも続いていて…(>_<) 経験したことがある方のお話しや、アドバイスを伺えたらと思い質問しました。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• ura235
回答No.1

もう少し詳しく書いたほうがいいかと。 熱は? 便通は? 尿は? 睡眠は? 食欲は? 年齢は? 既往症は? お仕事は?等。