• ベストアンサー

軍歌 

じょしゅう 徐州 と人馬はすすむ 居良いか すみよいか  こんな詩ですが 題名を 教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

麦と兵隊です。 東海林太郎さんの歌でヒットしました。 http://www.youtube.com/watch?v=XmQ9tzANDlM

richard23
質問者

お礼

有難うございます。 Thank you for your kind. 良い歌ですよね。

その他の回答 (1)

• tsubuyuki
回答No.2
richard23
質問者

お礼

有難うございます。Thank you for your kind. 良い歌ですよね。