• 締切済み

サエズリの画像が送信出来ません

senrimの回答

• senrim
回答No.1

数日前にtwitterがAPI1.1に移行しました。また、SAEZURI自体も既にAPI1.1対応済みです。 SAEZURI自体が最新のバージョンかどうか確認してください。 画像をアップロードする場合、auth認証の関係から普通より多くAPIを消費します。その途中でAPI切れになってしまうとtweet失敗になります。 あとはフォトログがAPI1.1に対応していない可能性もあります。

noname#214281
質問者

お礼

ありがとうございました。早速バージョンを調べてみたのですがsaezuri1.0.0で最新版ではないかと思っています。 窓の杜で再度ダウンロードを行なって画像をアップしましたが送信出来ません。やはりフォトログが対応できていないのかも知れません。 サエズリが2.0.0になった段階でインストールしようと思っています。 ありがとうございました。