• 締切済み

Suicaについて

Suica定期券についてお聞きしたいのですが・・・・。 使わなくなった時はみどりの窓口に返却すると、500円が戻ってくるのでしょうか? その際、チャージの残高が数十円とかの場合はどうするのですか?現金と合わせて最後まで使えるのでしょうか?

• hu-ko
  • お礼率63% (40/63)

みんなの回答

• ulfulmika
回答No.2

スイカの払い戻しについて記載してあります。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/suica/use/charge/index.html
hu-ko
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました!

• ssaass
回答No.1

保証金500円はカードを紛失しない限りは返却時に返ってきます。チャージの残高が残っていればそれも返してくれます。

hu-ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 4月から使う予定なので参考になりました。