• ベストアンサー

pso2のストーリー

エピソード2もじきに出てきますが、前のストーリーは続けることはできるのでしょうか。また、デューマンで始めた場合は前のストーリーはどうなるか、考えを教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

そういったものは、ここではなく運営に問い合わせるべきことではないでしょうか? 一般的なMMORPGやMORPGですと、コラボイベントなどのようなクエストは期間がきたら消えますが、ストーリー系クエストは続きが出る感じか、幅が広がる感じに増えるだけで、物語の根本から変えてしまった場合以外は、これまでのストーリーが無くなることはないです。 ですので、PSO2も同様かなーと思ってます。

yuyu0047
質問者

お礼

ありがとうございます