• 締切済み

画像がダウンロードできません

AuスマホXPERIAsoj23を購入しましたが、画像をダウンロードしようとすると「ダウンロードを観ていますしました」と出てしまいます。画像をダウンロードできません。何が原因でしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

スマホを再起動してみる。 その他 (1)肖像権保護によるプロテクト、ブロックされている場合 (2)スマホにダウンロードしても再生できない形式(拡張子)のためできない場合 (3)デフォルト以外のブラウザ(アプリケーション)利用のためできない場合 (4)電波が切断、回線障害で、キャッシュメモリの読み込み・ダウンロードができない場合 (5)PCでのファイアーウォールやブラウザのセキュリティ設定でブロックすることに対応するスマホの機能(フィルターなど含む)がないか au、製品メーカーサポートに照会する(いろいろなトラブル事例があるかも)