• ベストアンサー

除毛の方法

私は体毛が濃く、胸毛と腹毛を除毛クリームで除去したいのですが、塗って剃るタイプではなく、塗って放置してその後タオルなどでふき取るタイプのクリームがいいのですが、薬局で売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性・・・?ですよね? ドラッグストアーのカミソリコーナーに「Veet」っていうクリームが売ってあります。 でも、除毛後はやっぱりチクチクしますよ。 わたし女性なんで、女性のエチケットゾーンに使いましたが。 しかも薬液が強すぎて、赤くプチプチになってしまいました。 お勧めしません。 普通にヴィーナスとかで剃毛しながら、メンズエステで光脱毛のほうがコスト的にもよいのでは・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

売ってますが、あんまり小さな店には無いと思います 店内に置いてある場所もバラバラで、ボディ乳液の辺りやヒゲ剃り品の辺りに置いてあることもあります