• ベストアンサー

千葉駅周辺の地図に載ってない

千葉で靴を買いたくて「C-one」に行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。「Bee-one」は地図に載ってたんですが…。友達の教えてくれたところに行ったらそこは「ぺリエ」でした。 だれか道のわかる方、教えてください。詳しい地図とかあるサイトがあったらそちらでもいいのでなるべく早く教えてほしいです。私はヤフーの地図で調べましたが書いてませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.2

公式サイトがありました。yahooで一発でしたけど。 ペリエを通り過ぎて一旦外に出るんですが、そこから先がC-oneです。 て、もう手遅れでした? しかし、なぜあえてC-oneなんでしょう? な~んてことない、ただのショッピングモールですけど。

参考URL:
http://www.c-one.or.jp/
mokomokomoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、まだ手遅れじゃないです。 ぺリエを通りすぎちゃえばよかったんですね(^^;) 友達が靴がたくさん売ってると言ってたもんですから。 そごうだとブランドばかりで高そうな感じなので・・・。

その他の回答 (1)

• xinman
回答No.1

C-oneは京成線及びJR内房線、外房線の線路の下にあります。 千葉駅から京成の千葉中央駅までの間(全部ではない)です。

mokomokomoko
質問者

お礼

線路の下なんですかー。知らなかったです。 回答ありがとうございました。 早速行ってきます。