• ベストアンサー

千葉駅周辺の地図に載ってない

千葉で靴を買いたくて「C-one」に行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。「Bee-one」は地図に載ってたんですが…。友達の教えてくれたところに行ったらそこは「ぺリエ」でした。 だれか道のわかる方、教えてください。詳しい地図とかあるサイトがあったらそちらでもいいのでなるべく早く教えてほしいです。私はヤフーの地図で調べましたが書いてませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.2

公式サイトがありました。yahooで一発でしたけど。 ペリエを通り過ぎて一旦外に出るんですが、そこから先がC-oneです。 て、もう手遅れでした? しかし、なぜあえてC-oneなんでしょう? な~んてことない、ただのショッピングモールですけど。

参考URL:
http://www.c-one.or.jp/
mokomokomoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、まだ手遅れじゃないです。 ぺリエを通りすぎちゃえばよかったんですね(^^;) 友達が靴がたくさん売ってると言ってたもんですから。 そごうだとブランドばかりで高そうな感じなので・・・。

その他の回答 (1)

  • xinman
  • ベストアンサー率30% (25/83)
回答No.1

C-oneは京成線及びJR内房線、外房線の線路の下にあります。 千葉駅から京成の千葉中央駅までの間(全部ではない)です。

mokomokomoko
質問者

お礼

線路の下なんですかー。知らなかったです。 回答ありがとうございました。 早速行ってきます。

関連するQ&A

  • 圏央道 高尾山~相模原ICの詳しい地図

    国土交通省のサイトに地図はあるのですが、あまり詳しい地図ではなく、どの道からICにアクセスすれば良いのかがよく見えません。 Google Mapでは開通後の地図が載っていません。Yahoo Mapには道は載っていますが、ICは載っていません。 もう少し詳しい地図がどこかのサイトにありませんでしょうか? 相模原IC付近だけで良いです。

  • 千葉みなと周辺

    千葉みなと周辺ってスーパーとか食料品のお店ありますか? 引っ越しを考えているのですが、車がなく赤ちゃんもいるのでできれば近くで買い物を済ませたいのですが、地図で見たかんじではなさそうだったので。 周辺に詳しい方教えてください!

  • 地図の検索

    YahooとGoogleの地図検索では 表示されなかったですが、 OCNの地図検索には表示されました。 なんで?とのことですが。。。 ちなみに、検索場所は下記です。 「千葉市美浜区富砂5番地」 よろしくお願致します。

  • 周参見町周辺の地図が載っているサイトもしくは本・雑誌

    ほとんどタイトル通りなのですが、 周参見町周辺の地図が載っているサイトもしくは 本や雑誌を探しています。 ただし、Yahooの地図はなしでお願いします。

  • 地図のリンクの貼り付け方

    この、OKWaveの質問欄に、地図のリンクを貼り付けようとすると、 うまくいきません。 どうやればよろしいでしょうか。 たとえば、 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.24.23.923&el=140.24.8.981&la=1&sc=5&CE.x=246&CE.y=197 これは、Yahoo!の地図で千葉の九十九里を表示していますが、 クリックしていただけると分かるとおり、うまく表示されません。 どこの地図でもかまいませんが、なるべくYahoo!かマピオンの 地図の貼り付け方を教えてください。 もちろん、他の場所ではうまくいきますが、ここだけうまくいきません。

  • 地図の書き方

    方向音痴で困っています。対処方法として知らない町を一人で地図を見ながら歩いています。地図を見るのはだいぶ慣れたとは思っています。ただ人に地図を書いて説明することができないんです。地図が書けないから。頭の中に入ってない証拠ですよね。 そこで数ヶ月前から地図を書く練習をしています。広告にある地図を写したり、ネットで検索したり・・・。でもどうしても写すことしかできないんです。 一度写して、今度は頭の中で考えて書こうと思っても書けなくてイライラしてしまいます。 しかも、同じ場所でも地図によっていろいろな書き方があって(交差点など)混乱してしまいます。 かといって1つだけの地図だと目印の建物が把握しきれず不便ですし、いろいろな書き方を覚えたほうがいいのかなって思っているんです。 そこで地図を書く良い方法を教えてください。 書く順番は、太い道、細い道、目印になる建物でしょうか。何十年もいる地元の道でも少し入りくんでしまうと書けません・・・。助けてください。どうしても書けるようになりたいんです!

  • 里山登山用の地図

    地方都市の周りにある低山を探索するのが好きで、よく出かけます。 地図は大きな書店に二万五千分の一の一枚ずつ売っている地図を買ってそれをコピーして使っています。 しかしあんまりアテになりません。 地図には点線で道があるにもかかわらず、その通り行くと道がなくなっていたり、道そのものが無い時もあります。迷ってひどい思いをする時もあります。 里山の道の詳しい地図やサイトなどはありますか。 観光の山だとかなり詳しい地図が有るのですがマイナーな山だとさっぱりです。

  • 千葉駅はどうなってしまうの??

    毎日JR千葉駅を利用するものです。 鉄道にはかなり疎い者ですが、 さすがに千葉駅が他の駅と違って発車するときに音楽が鳴らない事には気づいていて、大きいけど地味な駅だなあと思っておりました^^ しかし、いまはその大きな駅がほぼ全面改装でビニールとフェンスだらけになってしまい、『地味』を通り越してこの先行く末が不安です。。 かなり豪華でモダンな駅になる?という噂に期待を抱くも、完成が2015年と聞いて、気の遠くなる思いの方が強いです。 また、毎日のように行っていたペリエ千葉の一部が巻き添えを食らって閉鎖されたりと、今度はどの施設が消えるのかハラハラしてなりません。新しくペリエ別館ができましたが、それは無事でしょうね・・・^^;?? サイトを探しても、千葉駅の詳しい完成図や周りの施設の改装予定とかが一切得られません・・。 どなたか、詳しい千葉駅の今後の情報を知っている方はいらっしゃいませんか??><

  • ホームページに地図を載せたい!!

     はじめまして。ホームページをただいま初挑戦中の初心者です。。。ホームページに、地図を載せたいのですが。マップファンとかヤフーマップとかを勝手に使うのはいけないのでしょうか!?著作権とかそういう問題で・・・!?   やり方としては、地図って言葉を押したリンク先を、その地図のサイトの自分がのせたい場所にするつもりなのですが。  そのように使っているサイトを見つけたのでこれは良い!!って思ったのですが、こういう地図のサイトに行ったときに、契約とか、見積もりとかいう言葉があったので、勝手に使うのはまずいのかと思い質問しました。。  やっぱり自分で作ったほうがいいのでしょうか!?地図は何で作れば便利でしょうか!?    よろしくお願いします。

  • 地図の伸縮のやり方

    goo、ヤフー、マピオン、グーグルなどの地図のサイトから地図を持ってきて、エクセルのシートに貼り付けて、それを伸縮させるやり方を教え下さいませ。