• 締切済み

音楽再生エラー android

再生エラーが出てしまい音楽が再生できません 『simple MP3 downloeder』というアプリを 使って音楽をダウンロードしていますが 再生出来ないし、ダウンロードしようとすると 『file not found on server, try again later. 』 って出ます。どういうことでしょうか? アプリはもともと入っていたplayミュージックを 使って再生していました。 音楽聞けないなんて辛いです YouTubeは聞けます。回答をお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

「simple MP3 downloeder」って、どう考えても 違法なアプリだと思われますが? そのアプリはただ単に、音楽ファイルをダウンロードして、 プレーヤーの機能もあるアプリでしょ? 別に音楽が聴けなくなった訳じゃなく、 違法なダウンロードが出来なくなったというだけ。 メッセージは読んで字の如く、 「サーバーに音楽ファイルが見つかりません、 あとでもう一度、ダウンロードを試みて下さい」ですね。 そのサイトから、違法な音楽ファイルが削除された。 というオチではないかと?