• ベストアンサー

ポンドの表記法について。

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

厳密には、英語環境で、半角で、 ポンド     £ ユーロ     ≒(C+=) 円       ¥ セント     ¢ セクション   § コピーライト  (○+C) 登録商標    (○+R) プラスマイナス ± 度       ° などなども表示可能ですが、使用者側のコードページが違うと表示が異なりますので...

noname#1775
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは、非常に勉強になりました。この回答以上の回答はありそうにもないので、これで締め切ろうと思います。