• ベストアンサー

ウォシュレット

トイレのウォシュレットから、BB弾が発射されたらどんな反応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.3

痛きもちいい!

noname#180261
質問者

補足

ああ、なんか予想に反してみんな真面目に答えてくれたんでしょうが、ちょっと気持ち悪い問答になってしまいましたね(ー ー;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

「あぁ~」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「あん♪」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォシュレット。

    あの、ウォシュレット使うとき皆さんどうしてます? うんこしたあと、紙で拭いてからウォシュレット使いますか? それともうんこしたあとすぐウォシュレットで吹き飛ばす感じですか。 わかってますよ、ええ、くだらない質問ですよね。 そんなのどっちでもいいですよね。 自分の好きなように使えばいいんですよね。 わかってますそれは、 でも気になりませんか。 他の人がどうやってるのか。 こんな質問をしたのは、 デパートなんかのトイレで、 うんこがしぶきになって飛び散った感じのところとかあるんですよ。 きたねえなあ、 と思うのでそういうところではうんこできません、僕は。 そこで皆さんどうしてるのかなあと思ったんですよ。 僕は、ウォシュレットあっても紙を使ってから、 なんですね。 ですのでトイレが汚れません。 ところが、紙を使わないでウォシュレット使うと、 トイレが汚れるじゃないですか。 そんな感じで質問しようと思いました。 皆さんどんな感じですか。

  • トイレでウォシュレットをしますか?

    トイレでウォシュレットをしますか? 1.する 2.しない 僕は、2のしないです。 皆さんはトイレでウォシュレットをしますか?

  • ウォシュレットについて

    賃貸住宅で、トイレに電源がありません。ウォシュレットを使いたいのですが、どうしたらいいものでしょうか。 ずっとウォシュレット・温便座に慣れているのでそれなしだと不安です。

  • ウォシュレットについて教えてください。

    ウォシュレットについて教えてください。 公共のトイレでウォシュレットを使いたいのですが、エイズや肝炎などの病気に感染しませんか?肛門は腸に直近だし痔などなどで怖くて使えません。

  • 小さい便器用のウォシュレット

    近々、アパートのトイレにウォシュレットを取り付けたいと思い、 色々探し回っているのですが、なかなか自分のトイレのサイズに合 うウォシュレットが無いのです。 自分のトイレは、いわゆる標準サイズではなく、それよりも小さい サイズなので、ヨドバシなどの量販店ではまず見つかりません。と いうよりも、合うサイズの物が存在するかどうかも不明です。 そこで、同じ様に小さいトイレでもウォシュレットがあった!・・ または、小さいサイズ用のウォシュレットを知っているという方が いらっしゃいましたら、教えて下さい!宜しくお願い致します!

  • 小さめのウォシュレットを探しています。

    私の母親がアパートに引越をしました。そのアパートのトイレにウォシュレットをつけてあげたいのですが、現行のウォシュレットでは大きすぎてはみ出してしまいます。貯水タンクが突き出しており、奥行きが45cm程度のウォシュレットを探しています。新品でも中古でもかまいません。どなたか情報をお持ちの方、ぜひご回答をお願いいたします。

  • ウォッシュレットの使い方

    ウォッシュレットのついているトイレを使っているのですが ダンナがウォッシュレット大好きで大便のたびに使っている ようです。 いつもトイレ掃除する時にノズルに便がついているので まさかウォッシュレットしながら、便だしてるの?? と聞いてみました。 どうやらウォッシュレットで肛門を刺激し、そして便をだしている ようです。 以前、ダンナの同僚の方が家に遊びにこられた時にその話題になり 話したら、ぜんぜん普通の事だ。と言われました。 ウォッシュレットってそういう使い方をするものなんですか? ビデが使いたいと思っていても便がついたようなノズルが 出てきてそれであらわれるのかと思うと汚く感じ 使えずダンナ専用となってしまっています。 便をつけないで。と注意したので、最近はあまりついていなく なりましたが、やっぱり汚いかんじがして。 便がついている。と言っても大量についているわけではなく ノズルの先に少しついている程度ですが、とても気になります。 神経質すぎるのでしょうか?

  • ウォシュレットがないと大便ができない

    7歳になる甥っ子のうんちの話です。。 夏休みということもあり実家で今一緒に過ごしております。 甥っ子の家にはトイレにウォシュレットがあり 普段からうんちをするときは使用しているようなのですが この実家にはウォシュレットがありません。 「うんちー!」といってトイレにいったあと、 なかなかトイレからでてこず気にしていたところ どうもそのままお風呂場へいき シャワーをウォシュレット代わりのように扱っていました。 どうやら、うんちがでるよう刺激しているみたいなのです。 話をきいたところ 最初はもよおして、うんちが出てくるようなのですが ウォシュレットがないと全部出せないそうなのです。 幸いにも(?) お風呂場でだしていたうんちは チョロチョロというかとても小さいカスのようなもので アーっというまに排水溝に流れてしまったのですが・・・ つまらないだろうということだけ祈って目を瞑りました。。 ・ウォシュレットに頼りすぎて、自分でうんちを全部だす力がないのでしょうか? ・またお風呂場でこのような小さい(小指の爪ほどの大きさ)のうんちを 排水溝に流してしまった場合、つまる可能性はありますか? (もちろんつまるからダメよということは言いましたが もしかしたらこれからも、気持ち悪くてこっそりやるのでは ないかと心配しております) 姉(甥っ子にあたる母)ともども困っております。 この家にもウォシュレットをつければイイのかもしれませんが だいぶ古いトイレであることや、外出時すべてのトイレに ウォシュレットがあるとは限らないので トイレ自体を改善するというお答え以外でお願いしたいです。 いったいどうすればいいのでしょうか。。

  • ウォシュレットの水漏れ

    トイレのウォシュレットが水漏れします。 ウォシュレットのボタンを押す下側に、 栓のような物(ウォシュレットの水を抜く為?の2cmぐらいの栓?)があります。 その辺りからウォシュレットを使用時にポタポタと水が漏れています。 トイレが狭いので手鏡を合わして見ています。 はたしてそれは何なんでしょうか? 其処からも漏れる理由やそれ自体が何か教えてください。 自分で水漏れを直すつもりですのでお教えください。

  • ウオシュレット

    ウオシュレットを買おうとしているのですが、トイレに電源がありません! 電球のあたりから簡単に電源をつけることができるようにならないでしょうか? やすくていい商品があったら教えてください。