• 締切済み

ディスクの読み込みが止まりません

AO89abcdの回答

• AO89abcd
回答No.3

こんばんわ^^~ まず、MP3の音源のディスクをパソコンで再生しようとすると、Windows Media Playerは起動するのですが、いつまで経ってもディスクが回りっぱなしで、ずっと読み込んでいるみたいな感じです。 そのディスクは、再生されますか? もし、再生されなければ、多分うまく曲がディスクに書き込まれていなかったのかも知れません。 それか、もしかすると、ディスクが傷付いているのかも知れません。 一様参考に~

p-lark53
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ディスクの音源自体は再生されます。 ですが、ディスクが回り続ける音がとてもうるさいです。 もう音源が入っている既製品のMP3データなので、書き込まれていなかったとかではないと思います。 ディスクに傷は全くありませんでした。

p-lark53
質問者

補足

他のMP3データの入ったディスクを入れてみたところ、正常に動きました。 この場合、その回り続けるディスクに不良があるという事でしょうか。 何もしていないはずなのですが…