• 締切済み

事故をしてしまって…

事故をしてローンの車を 廃車になりました… 車が必要なんですが もう1台ローンで車を買えますか? まだローンの支払いは 終わってません。

みんなの回答

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 お命が無事で何よりでした。 お車がどうしても必要とのことですので、 銀行系ローンではなく、中古車をそのお店のオリジナルローンで買うという手もありますよ。 金利は高いですが、クレジットカードのリボ払いで買ってしまうのも手です。 とりあえずは、お店独自のローンを組んでくれるお店を探してみてください。 お気を落とさずに、頑張ってくださいね(^_^)

adgjmpt220
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 一応お店に行ってみます♪

noname#234331
noname#234331
回答No.1

それは大変ですね…。ローンの残高と次に購入する車の価格の合計額があなたの年収で支払い可能かどうかをローン会社が審査します。現在の支払い状況も審査の対象になってきます。