• ベストアンサー

ヤフオクの出品方法がわかりません

Yahooのプレミア会員になりました。出品したいのですが、どのようにすればできるのでしょうか? オークションに出品するのは初めてなので、具体的に分かりやすく教えていただくと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

まずは、以下のURLからマイオークションにログインして、画面の右上の「出品する」をクリックしてみてください。 http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus

masaki50
質問者

お礼

有難うございます。本人確認の書類が送られて来るみたいです。