• ベストアンサー

PCの最低スペック

AO89abcdの回答

• AO89abcd
回答No.4

こんばんわ^^ まず、yuuki0926さんの使っているpcのスペックを教えてください。 メールやオフィスなどは、大体動きます。 ゲームやitunesなどの動作環境があるものは、そのゲームのサイトやあるいは、パッケージに書いてある動作環境の必要動作環境が最低限度必要とするスペックで、推奨動作環境をある程度もしくは、それ以上あれば(推進動作環境以上あればbestです。) 少しわかりにくい面もありますが、参考にしてください。^^