-PR-
解決
済み

パスワードが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81193
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

JフォンのJーSHO6を使っているんですが
管理用のパスワードを忘れてしまいました
どうすればいいのですか?????
何でもいいから教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

J-PHONEショップに持っていってパスワードを忘れた事を言えば
初期化してくれて、最初のパスワード(0000かな?)にしてくれますよ。
初期化といってもパスワードだけど元に戻すだけなので
電話帳などは消えませんよ。まれに消える場合もあるかもしれませんが。(1000人に1の割合いで)
お金はかからづタダでやってくれますよ。
あと、その時に持って行く物は電話(当たり前か)身分証明書です。
すぐ直してくれるので、早く行ってみてはいかがでしょう?
お礼コメント
noname#5469

最初のパスワードにしてくるんですか(驚)
それにタダですか(また驚)
それじゃ明日あたり行ってきます
本当に回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-26 20:44:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

契約した時に、ショップの人が「契約時のパスワード」にしてくれてあることが
あります。思い出せますか?

157(Jフォンの故障等受け付け)で相談してみるのも一つの手かもしれません。
お礼コメント
noname#5469

契約時といわれても
携帯をJフォンにしたばかりなので・・・
でもJフォンの故障等受け付けで相談することで解決できるかも
しれませんね。
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-25 21:41:52
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

初期設定では0000や8888だったと思います。マニュアルに書いてあります。
ただ設定し直した場合には思い出すしかありませんでしょう。
お礼コメント
noname#5469

ごめんなさい
質問の内容不足でしょうか・・・
設定し直してしまったんです(泣)
思い出すしかないですかね~~
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-25 21:44:18
  • 回答No.3

 残念ですが、操作用の暗証番号を変更して忘れてしまった場合は個人ではどうしようもありません。恐らくJ-PHONEショップまで持っていくことになると思います。一応、お客さまセンターの紛失・故障受付の番号(一部24h対応)を挙げておきます。
*J-フォン東日本(24h)
0088-240-113(関東・甲信)
0088-243-113(北海道)
0088-245-113(東北・新潟)
*J-フォン東海
0088-241-113(9:00~21:00)
*J-フォン西日本(9:00~20:00)
0088-242-113(関西)
0088-227-113(北陸)
0088-259-113(中国)
0088-247-113(四国)
0088-250-113(九州・沖縄)
お礼コメント
noname#5469

やっぱりJ-PHONEショップまで持っていくことになるんですね・・・
おし,持っていくぞ・・・(疲)
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-26 20:38:56