• 締切済み

行動

今朝こんな事言われました。台所の掃除をしていたのですが、学生が「また、そうじしとるで。ワハハハハハ」人の行動というのは見なくても分かるものなのでしょうか? 幻聴? 風水効果? ・・・・・ いろいろな視点から質問させてください。 2.統合失調症に関して、外へ出ると子供、大人が自分をジロジロ見ます、これは何で? 心配したことが、現実になる。(例えば、これやだなーと思っていると何もおきなかったり・・・) これも、風水効果? 感受性の問題?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

直接あなたの状況は見えませんから、何とも言えません。 あなたが見たり聞いたりしているものが、事実かどうか? 回答者には判断出来ないんです。