• ベストアンサー

カットし過ぎのクレーム

akicの回答

• akic
回答No.2

こんにちは。 その悔しい気持ちすごくわかります。 大事に伸ばしてきた髪をそんなにされて しまうなんてショックですよね。 というのも私も過去にとてもショックな事件が 二回あったんです。 (1)心斎橋の美容院 髪の毛のカラーをしてもらいました。 表面はなんともないものの、内側は緑!! ありえないと思ってすぐに美容院に戻り 返金するよう申し出ました。 美容院側は「もう一度やり直します」 と言っていましたが、どうせ施術するのは 同じ人、またやられたら髪が傷んで死んでしまう と思い、断って全額返金してもらいました。 (2)あこがれのカリスマ美容師M村さんが!! 以前からあこがれていた青山の美容院へ パーマをかけにいきました。イメージと 違ってお直しパーマをしてもらったら タワシになりました。でもこの時は 言えなくて、何もできませんでした。 とりあえずは、これから切り抜きを持って行くことにします。