• 締切済み

サニーハイツ尾張旭について

j-matesの回答

• j-mates
回答No.1

私はサニーハイツ尾張旭に住んでいるわけではないんですが(東京在住)、 普通にインターネットをやるのでしたら、電話回線を使ったADSLに すればよいのではないでしょうか(YahooBB等今は大手のプロバイダは どこも高速のADSLを採用しています)。 もしそのマンションに光ケーブルが引いてあるようでしたら それを利用すればもっと高速になります。 光ケーブルの導入状況については不動産屋に聞けば分かると思います。