• ベストアンサー

ビデオカメラで撮った動画をユーチューブに投稿したい

ログインしたのですがアップロードと言うところを開くと、ダッシュボード、動画の管理  アナリティクスとあります。動画の管理のところでは、UPロード済は出ますが「アップロードする」と言うところは無いです。どのようにUPするかわかりません

• nagoru
  • お礼率62% (182/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

「アップロード」と書いてあるところをクリックします。プルダウンボタンではなく。

nagoru
質問者

お礼

格闘していました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2

No1の回答と同じですが 添付図を参考に。

nagoru
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました。何故出来ないのか何時間も格闘していました