• ベストアンサー

オークションとかで売っているもの

テレビゲームの最強のデータは、あれは、どうやって、作っているんですか? 詳しく聞きたいです。 皆さん宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PARでググって下さい。 中にはオンラインや大会とかでも不正なく使えるようマトモに育てる人もいますが 時給にしたら二束三文にもならないので、9割以上がバイナリー改造データです。

関連するQ&A

  • ネットオークションでのこと(○フオクで発見)

    ちょっと気になったので質問させて頂きます。 話の内容としてはTVゲームになるのですが、法律的なことで気になったのでこちらに投稿させてもらいました。 先日、上記のオークションで色々品定めしていたらTVゲームのカテゴリに、 「~のゲームの最強データ」、「最強武器全部持ってる」という落札者が出品者にメモリーカード(PS2の場合)を送り、その送られてきたメモリーカードに上記のセーブデータを入れて返送するという商品がありました。 値段は1つ500円~2000円程でした。これって法律的にはどうなんでしょうか? セーブデータ改造に関してはそのゲームソフトの販売会社承認ではないですが、改造するソフトは普通に出回ってます(アクション○プレイなど)。 自分が聞きたいのはこの改造したセーブデータを売買しても大丈夫なのか?ということです。 自分が記憶してたことは、ゲームのセーブデータにはよくCDでも問題になってる著作権に関しての私的利用に関することに似てた気がするのですが・・・ だから自分でセーブデータを改造して遊ぶことは大丈夫だとしても(本当は改造した時点でダメなのかもしれませんが)売買することはダメだと思うんです。 長文になってしまいましたが皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • PSPの事で…

    よく、PSPのゲームで「~の最強データをあげます」とありますが、どのようにして受けとって、どのようにしてそのセーブデータを本体に送るのですか?

  • TCGに置ける最強のドローソースとは?

    ふと思ったことですが、全てのトレーディングカードゲームに存在する全てのドローソースの内、最も強力と言えるカードは何でしょうか? もちろんそれぞれのカードゲームはルールが異なってきますので、どれが最強かは一概には決めづらいかと思います。 ですので、皆さんの「これが最強だろう」と思うドローソースを述べて下されば充分です。 それと、可能ならば何故それが最強と言えるかの理由もあると嬉しいです。 乱筆乱文失礼しました。宜しくお願いします。

  • 要注意人物

    ジェイゲームというのがあるのですが そこに、二名最強というほとがいるのですが そのひとに いやなことをいわれました。 気持ち良くゲームをしたいのに みなさんどうしたらいいでしょう?

  • 最強のゲームルームを作りたい!

    ゲームが好きすぎて自分の部屋に最強のゲームルームを作りたいです。 まずディスプレイですが、大型で(40~50インチくらいが理想)3D機能がついたテレビで考えています。何かおススメありますか? 同じようにゲームルーム作った人いたらアドバイスお願いします!

  • オークション

    皆さんがこれは安全だ!!と、言えるようなゲームの、おすすめオークションを教えて下さい。

  • 結局最強の武器を持って、初期装備は要らなくなる…

    こんにちは ゲーム業界人でもなんでもない、ただのゲーム好きな私が頭の中で構想しているゲームがあります。 ただの妄想なのですが、同じゲーム好きとして力を貸してほしいと思って投稿させていただきました。 ここでいうゲームというのはRPG、アクション、シューティング系のものだと思ってください。 質問タイトルで書いてあるようにこういったプレイヤーの成長要素のあるゲームにおいて、武器や、防具、フライトシミュレーションでいうなら戦闘機やミサイルなどには必ず初期装備があり、そして能力値が最高の最強装備があります。 昨今のゲームではマルチプレイ要素が多くなってきています。マルチプレイでこのような最強装備の要素があるとゲームが発売されてしばらくすれば、会う人会う人みんなが最強装備をしていて、 逆に最強装備でないと敬遠されてしまうこともあります。 そこで質問なのですが、こういった能力差に左右されない最強装備の無いシステムを造りたいと考えた場合、どのようにすれば上手くバランスが取れると思うでしょうか? また「初期装備があとあと役に立たなることのない」ゲームが既にあるよという方がいましたら是非教えてください。 個人的にテイルズシリーズの回復薬、グミは%で回復するのでかなり良いシステムだと思います。

  • 最強キャラ

    皆さんの知っているアニメ、ゲームの中で1対1(時間は60分)で戦わしたら最強のキャラクターは何だと思いますか?

  • オークションで売っているセーブデータをメールからSDカードに移したい

    最近、オークションサイトで、バイオハザード アンブレラクロニクルズの最強セーブデータを売っていました。 落札後のデータを入手する方法は二つありました。 1.SDカードを出品者に送って、データを入れてもらう。 2.データを添付したメールを出品者から送ってもらい、自分でSDカードにデータを入れる。 どちらかといえば後者の方を希望したいのですが、どうしたらPCからSDカードにデータを入れるのかが解りません。

  • ゲームキューブ・・

    もうすぐ某オークションでゲームキューブを落札出来そうです 本体のみになりますのですぐ使うには何か買っておくケーブルなどありましたら 教えてください ソフトはやはりオークションでGETした最強セーブデータ付きバイオハザードが待機しております・・はやくやりたいです~