• ベストアンサー

au 代替機のあるショップ教えてください

先日スマホを紛失したため近所のauショップに行ったところ、 代替機を置いていないとのことでした。 ショップによって紛失時の代替機貸出の対応が異なるそうなので、 もし代替機を置いているショップをご存じの方がいらしたら 教えていただけないでしょうか。 (ちなみに遺失届受理票は持ってます!) よろしくお願いします(ノд・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.2

うちの近所ですが港北ニュータウン店とかが、だいぶ古めの機種にはなりますがとりあえず置いてある感じです。 神奈川とはいえちょっと遠いかな(´・ω・)。東京で置いてあるショップを知っていればいいのですが…

yumingo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´▽`*) 行ける範囲内なので、そちらも視野に入れて考えてみます!

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

あなたが行けるのはどのエリアなんでしょうか?

yumingo
質問者

補足

失礼しました! 東京・神奈川がメインで、 少し遠出ですが埼玉・千葉も行けます。