• ベストアンサー

日経平均株価の見方を教えて

mr-babの回答

  • mr-bab
  • ベストアンサー率45% (44/97)
回答No.1

どの位上がったか?下がったか?が分かればいいんですよね? だったら、こちらの方が分かりやすいですよ。 メジャーズってところをクリックすると日経225があるのでそこをクリック。 次に、その下の段の1は1分足、5は5分足、Dは1日足です。 自分の見たいところをクリックして下さい。 分足や日足が分からなければ、「ローソク足」で検索すればたくさん出てきますので、そちらで調べた方が分かりやすいので説明は省きます。

参考URL:
http://jp.investing.com/charts/リアルタイム先物チャート
tagakosi
質問者

お礼

参考URLを教えて頂きまして、ありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、 グラフが伸びたり縮んだりして、操作がよく分かりませんでした。 ローソク足という言葉を初めて聞き、検索してみました。 いろいろ少しずつ勉強し、お示しいただいたグラフを使えるようになるよう 努力してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日経平均株価暴落

    今日は朝方は強く始まりましたが、後場に日経平均株価は下げてトヨタ等けっこう大きく下げました。 最近は上げ過ぎていたし、この分だと 明日からの日経平均株価は暴落しそうですか?

  • 日経平均株価

    日経平均株価がリアルタイムで表示するサイトご存知の方教えてください。折れ線グラフでいいです。

  • 日経平均株価、23000円ぐらいに、、、、、。

    日経平均株価が、年内に23000円ぐらいに上がる可能性は、ゼロでしょうか? 上がるとすればどのような経済情勢、世界情勢になった場合と考えられますか? 今、株価暴落で死のうかと思うぐらいに苦しんでいます。 よろしくお願いします。

  • 平均株価を知りたいのですが・・・

    日経平均株価とアメリカの平均株価を調べています。 私は、去年の9.11日あたりの両国の平気株価を調べているのですが、いいHPが見つかりません。 できれば、時間推移で確認できる折れ線グラフなどのグラフを探しているのですが、いいHP知っていらっしゃる方いましたら、回答お願いします。

  • 日経平均株価を買う・・・?

    恐ろしく初心者ですいません。 日経平均株価ってありますよね? これを買うことはできないのですか? あくまで平均指数なだけですか? 特定の会社の株を買うのは勇気がなくて…平均株価なら高騰も暴落もないと思ったのですが・・・ 調べたら998407というコードがついていて、ライブドア証券で買おうと思ったらだめでした。 助けてください。

  • 日経平均株価

    日経平均株価やドルの見方が分かりません。 面接で、今日の日経平均株価は? うちの今日の株価は? って聞かれた時に、なんて答えたらいいですか? 日経新聞を開いたのですが 数字が列なっててよく分かりません。 誰か教えてください。

  • 日経平均株価

    インターネットで日経平均株価の一番早い情報を見れるホームページはないですか?教えてください。お願いします。できればグラフとかあるとうれしいです。

  • 日経平均株価暴落

    日経平均株価が暴落しています! 世界同時株安でしょうか?

  • 一番最新の日経平均株価が知りたい

    Web上の日経新聞に 日経平均株価が載ってますよね? 一番最新の日経平均株価が 知りたい場合、今日の場合は 19日が一番最新の日経平均株価ですか? Web上の日経新聞には 19日と書いてありますが 20日昨日の日経平均株価は 分からないのですか? どなたか教えて下さい。 ドル/円を調べたら20日のも載ってたのですが...

  • 日経平均株価

    日経平均株価がどんどん上がっていますが この調子だと日経平均株価は近く5万円位までどんどん上がって行きそうですか?