• ベストアンサー

日経平均株価の見方を教えて

mr-babの回答

• mr-bab
回答No.1

どの位上がったか?下がったか?が分かればいいんですよね? だったら、こちらの方が分かりやすいですよ。 メジャーズってところをクリックすると日経225があるのでそこをクリック。 次に、その下の段の1は1分足、5は5分足、Dは1日足です。 自分の見たいところをクリックして下さい。 分足や日足が分からなければ、「ローソク足」で検索すればたくさん出てきますので、そちらで調べた方が分かりやすいので説明は省きます。

参考URL:
http://jp.investing.com/charts/リアルタイム先物チャート
tagakosi
質問者

お礼

参考URLを教えて頂きまして、ありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、 グラフが伸びたり縮んだりして、操作がよく分かりませんでした。 ローソク足という言葉を初めて聞き、検索してみました。 いろいろ少しずつ勉強し、お示しいただいたグラフを使えるようになるよう 努力してみます。 ありがとうございました。