• ベストアンサー

韓国人記者が質問しないのはなぜでしょうか?

0_asukaの回答

• 0_asuka
回答No.8

会場にいたフリーランスの人曰く、「質問希望者が多く、質問できない記者もいました」とのこと。 http://twilog.org/kamematsu/date-130527/asc 単純に質問する順番が回ってこなかっただけでは?

Mokuzo100nenn
質問者

お礼

>単純に質問する順番が回ってこなかっただけでは? 発言の機会を求めて挙手しておったのに、司会の白人記者が韓国人記者には質問の機会を与えなかったと? 有難うございます。