• 締切済み

長崎市内めぐり 交通手段について

今年の夏に数日間長崎市に行きます。 以下3箇所を同日1日で訪問したいのですが、 交通手段が全く分かりません。 詳しい方、是非教えてください。 ・遠藤周作文学館  (長崎市東出津町77) ・出津文化村     (長崎市西出津町) ・長崎ペンギン水族館(長崎市宿町3-16) ちなみに、出発も、3箇所訪問後に帰る場所も、長崎駅です。 タクシーは利用せず、バスまたは電車(路面電車もOK)・徒歩での移動が希望です。 停留所名または駅名の他、大まかな所要時間も併せてお知らせ頂きますと助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

電話で聞いたらいかがですか?  施設のHPに交通手段は書いてあるでしょう?