• ベストアンサー

Xーアプリで対応していないため、音声が出ない

あるサイトの音声を再生しようとしたら、「Xーアプリでは対応していないフォーマットのため、再生できません。」という表示が出てきて、再生できません。どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音楽ファイルのフォーマットはどうなっていますか? 対応していないフォーマットだった場合、 もう一度そのデータをダウンロード出来る場合、 データをダウンロードしなおしてファイルのデータ変換を アプリに対応したものにしてください。 アプリの対応フォーマット(ファイル拡張子)が載っているURLを貼っておきます。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033788/

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、試してみます。