• 締切済み

ヤフオクでかかるお金

ヤフオクのプレミアム会員?では毎月いくらかかるのでしょうか。ジャパンネットバンクで 引き落としだと毎月いくらかかるのでしょうか。また引き落としの日はいつでしょうか

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

プレミアム会員は月額399円です http://premium.yahoo.co.jp/ 引き落としは月末締めの翌月26日のようです http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40524/

roatwang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。399円は高く感じます