• 締切済み

この症状の病気は?

朝起きたら関節の節々が痛くこれは熱が出るのでは?と思い仕事後熱を測ったら38.2でした。喉の痛み、せき、鼻水などはなく関節通と頭痛と熱だけでした。なかなか寝付けないでいると異常な程体全体が熱を持ち盲ろうとしながら扇風機をまわしました。不思議と汗はかいてなかったような?次の日の朝目覚めると熱は下がってましたがまだ肩や指の関節やらが不快な感じでした。仕事後また測ったら37度とまた熱がでました。今日は結構な汗をかきながら寝ました。朝起きたらまた熱は下がっており関節の不快もなくなりやっと治ったと思い今仕事してるのですがなんかクラクラします。回るようなか浮いてるようなかと聞かれたら浮いてるようなです。もちろん病院には行こうと思いますがある程度可能性を知りたいので同じような経験した人、博識な方お願いします。 ちなみにいつもより食欲はないですが吐き気がするとかではないです。後水分の取り過ぎかもですが下痢です。仕事は基本車です。最近暑かったから熱中症?でも吐き気ないですし。今は熱ないです。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 体内に原因があるのか 免疫的なものなのか 自律神経系なのか 質問者さんがお考えの様に熱中症なのか いろいろ考えられますよね 下痢 熱 関節が痛いだけでもいくつも考えられると思いますので まずが内科で見てもらってください

noname#180770
noname#180770
回答No.1

ある程度可能性を知りたい… 素人のあさはかな知識の不確かなある程度の可能性を知ったとしても全く意味はないので、病院に行けばいいのでは?