• ベストアンサー

コアダンプについて

wingstarの回答

• ベストアンサー
  • wingstar
回答No.1

私3分前まで知りませんでしたが、検索したら出てきましたよ。 > /proc/sys/kernel/core_pattern http://linuxjm.sourceforge.jp/html/LDP_man-pages/man5/core.5.html > /etc/kdump.conf http://wimax.blog64.fc2.com/blog-entry-67.html