• 締切済み

movie mixというアプリ

こまっています(><) movie mixというアプリで 動画編集していたのですが 保存の仕方がわからないです、。 なにをやっても ギャラリーには保存されていません 保存の仕方を知っている人がいたら おしえてください。 おねがいします(__)

みんなの回答

回答No.2

「MovieEditerData」というフォルダの中に、指定した名前で保存されていると思いますよ。

mikimiki0607
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) わかりました!

回答No.1

「ファイル」から保存すると編集中のデータが保存されるだけで、画像や動画ではないのでギャラリーでは見れません。 「メニュー」から「動画を作成」で「AVI(動画ファイル)」というのを作成しなければなりません。 これでも、ギャラリーで表示されない場合は、エクスプローラ系のアプリで直接ファイルを表示するか、メディアスキャンを本体が行うとギャラリーでも表示されると思います。

mikimiki0607
質問者

補足

回答ありがとうございました(__) それでやって 保存しました と、でてきても 保存されてません 容量の空きが少ないのでしょうか? そうでしたら 本体の容量とSDカードの容量の どっちを減らした方が よいしょうか?