• 締切済み

足の痛み、疲れ

私は 四時間ほど立ちっぱなし歩きっぱなし の仕事をしていて、 かなり 足に疲労がたまります…。 夜寝るときに リンパマッサージなどしているので いいのですが、 仕事中に マッサージ出来る 方法などはありませんか? 座る事ができないので キツいです…

noname#209865

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 屈伸をする 足の筋を伸ばすは時間中にできますか?

質問者

お礼

こんばんは 暇になる時間が 10分位ならありますm(_ _)m