• ベストアンサー

PDFリーダーで前回のページ

nakaken_0の回答

• ベストアンサー
  • nakaken_0
回答No.2

編集 → 環境設定 → 文章 開き方の設定 → 文書を再び開くときに前回のビュー設定を復元 にチェックでどうですか

motty2460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決です。 ちょっと感動がありました。 ありがとうございました。 余談ですみません。 待っている間に「Foxit J-Reader」というソフトを 見つけました。併用して使います。