• 締切済み

羽田→米子 1泊2日レンタカーの旅・観光スポット

はじめまして。初めてこちらを利用させていただきます。 来週の平日、羽田から兄弟で出雲大社へ伺う予定です。 ANA 米子空港を利用し、現地ではレンタカーで移動します。(JAL 出雲空港が満席でした。。) 中国地方への旅行は初めてで、ガイドブックやネットで調べたのですが、どんなルートが良いのか悩んでいます。 朝早く(8時)に米子に到着し、2日目も夜8時半以降に米子発の便になりますので、色々なところに行きたいと考えています。 下記に挙げた以外におすすめスポット等ございましたら、ぜひお教えいただけますでしょうか。 (ホテルは食事なしのプランですので、食事処もアドバイスいただけたら嬉しいです) どうぞよろしくお願いいたします。 ---- ■飛行機 行き 06:50am 羽田発 → 08:05am 米子着 帰り 20:45pm 米子発 → 22:05pm 羽田着 ■ホテル 松江駅前のビジネスホテル ■行きたいスポット(優先順位高い順) 1.出雲大社 2.須佐神社 3.八重垣神社 4.足立美術館 5.玉造温泉&玉造湯神社 (どこかで立ち寄り湯を利用) 6.宍道湖の夕景 (どこかで夕日を鑑賞) 7.一畑電車 (レンタカーを駐車して、少しの区間でも電車に乗車) 8.水木しげるロード 9.松江城&堀川めぐり ----

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

時間があれば大山へ足を伸ばしても良いのでは。