• 締切済み

U-streamの再放送

Ustreamの使い方に関してです。U-streamで収録した動画を放送する方法を教えてください。ネットで検索するんですが、どうも今のU-streamのタイプと異なる感じがしてイマイチ操作方法がわかりません よろしくお願いします。併せて、タイマーをセットして自動的に放送することってできますか?こちらもよろしくお願いしますm( _ _ )m

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

タイマー設定は判りませんが、再放送は、この方法で出来るようですね。 http://zxcvbnm.jp/pasosta/?p=71