• ベストアンサー

心を開ける異性

心を開ける異性とはどんな異性ですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187573
noname#187573
回答No.2

生理的に全てを受け入れてくれて上から目線ではなく肯定的な異性には心惹かれます。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.3

嘘をついたり余計な事までベラベラ喋って歩かない人。 異性も同性も変わりませんね。

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.1

名前も顔も知らない自分の事を嫌がらないネット友達

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性に心を開くとき?

    男性不信や大きなトラウマを持つ女性を好きになりました。 僕にとって心から大切にしたいと思える女性です。 心を許せる人だと言ってくれて、とても深い悩みまで話せます。 特に女性の方にお聞きしたいんですが、異性に心を許せる時ってどんな気持ちなんでしょうか? 僕自身が異性にあまり心を開かないタイプなので、 僕が心を許せる異性は=好きな相手・彼女になってしまいます。 しかし世の中そうでもないケースも多いことも分かっています。 もちろん僕は彼女が自分を好きになってくれることを望んでいますが。

  • 「心開ける」異性とはどのような人ですか?

    (1)自分の本心を包み隠さず言える異性には、  他の異性が持っていないどのような特徴(長所)があるからだと感じますか? (2)A(男)「君は他の子には無いもの持ってる」  B(女)『どんな?』  A「あの子達に本音言っても本気で聞いてくれなさそう。    でも、君はすごく話易い。   心開いて何でも話せる」 ↑(2)の会話は、AがBに気がある事の遠回し表現な可能性が高いと思いますか? 一概に言えるものではないと思いますが、 あなたの考えとして投稿して頂ければ結構です。

  • 異性に心をひらくこと

    異性に心をひらくこと 閲覧ありがとうございます。 私は20代女で、数年浪人した結果地方大学に行き着いた者です。 入学するまでに金銭面・対人関係・恋愛関係、バイトと勉強の数年間の両立など(世渡りとストレス発散が下手な私にも問題はあるのですが)複合的な問題や紆余曲折あり、現在では人間不信に陥っていて、かつ私に対して積極的な男性を嫌悪してしまう状態です。 他の同年入学した現役生とは話が合わず、基本的には一人で大学生活を楽しめています。 その一方で、勉強するために入学したとはいえ、大学は対人関係の経験を積むにも大切なところだと感じています。 浪人中に人生で一度だけできた彼氏(年上)とはひどい思い出ばかりです。(私にも彼氏にも悪い点がありました) そこで、私は「自分には男性を見る目がなく、男性との距離のつかみ方・振る舞い方がわからないんだな」とようやく気づきました。 自分の為にも、これからできるかもしれない大切なひとの為にも、もっとお互いに相手におもいやりを持てるような、素敵な恋愛ができるようになりたいです。 まずはもっと自分をオープンにしよう、他人と話そう、と思ったこともあるのですが、経験の差(週6・10h/日のバイト経験や真面目に勉強に専念していた浪人経験など)や価値観の違い・年の差など、どうかすると私の不幸自慢みたいに聞こえてしまうのではないかと、結局いつも何も言えなくなります。 更に、大学に入って気づいたことなのですが、上記の身の上からか言動に重み(?)みたいなものが出ているらしく、堅物そうに見えるらしい容姿と相まって「ちょっと近寄り難い雰囲気」と同性の友人から言われました。 「元気で明るく華やかな(orおしゃれな)容姿の同年」と、「無口で何を考えてるかわからない地味な年上」だったら、確かに前者が良いですよね、異性も同性も。 しかし、私としては浪人した数年は私の大切な期間であり、あのとき考えて行動した結果、出来上がった「今の自分」を無理に変えたくもないのです。 長くなってしまいましたが、私はこれからの大学生活でどのように異性(ほとんどが年下です)と接していけばよいでしょうか?

  • 交際、結婚する異性って性的魅力か心なのか

    交際、結婚する異性って、性的魅力だけだと体だけになりますね。 心だけだと、ともに喜びを共有するかもしれないですが、情熱が少なくなり友達みたいですね。 どうなのでしょうか?

  • 異性を心から好きになれない

    私は30歳前の女です。 お付き合いはしたことはあるのですが、「めちゃくちゃ大好き」・「この人じゃなきゃ駄目」などといった感情になったことがありません。初恋は小4で、その時は凄くトキメキがあったんです。これが好きってことなんだって分かるくらい。しかし、そのような感情が、それ以来ないのです。お付き合いをした人への感情は「たぶん好き」程度でした(こういう気持ちで付き合うのは相手に失礼だったのは重々承知です)。 好きな人を作りたいと(結婚願望もあるので)婚活に参加して、やっとあの好きに近い状態の人が現れたと思い、お付き合いしたのですが、10日で音信不通。10日でお別れしたのもあるのか、どうしてもあの人じゃなきゃという気持ちまでは行かずに終わりました。私は異性を好きになれないのでしょうか?以前そのような病気があると聞いて不安です。それともたまたままだそのような大好きな人に出会えていないだけでしょうか?大好きになったことがないので、これから異性と接してもなんだかいつもと変わらない、張り合いのない気持ち(自分に対して張り合いがない)で終わってしまうのではないかと、勇気も持てません。私はただ、恋愛に臆病になっているだけでしょうか?私に合う人と出会たら、その人しかみれないくらいの恋が出来るのでしょうか? 乱文なところがあり、すみません。意味が分からないところがあれば捕捉します。どうか手助けしていただけると幸いです。

  • 異性に全くモテません。

    私は異性に全くモテません。 こんにちは。  私は一度異性と付き合った事があるのですが、私が誕生日プレゼントをあげたり手紙を渡してコミュニケーションを取ろうとするだけで、彼からはあまり何もして貰えませんでした。  私の親友ですごく異性にモテモテの人がいるのですが、その人は彼氏から毎日心のこもった手紙を貰ったり、毎日家に会いに来てもらったり、電話をして貰ったり、愛され上手で羨ましい!です。  私も短い人生一度くらいは好きな人にたくさん愛して欲しいです。愛され上手のコツがありましたら、教えてください。

  • 異性に心を開けるようになる方法を教えて下さい。

    特にいじめられた訳でも、裏切られた訳でもないのですが、 何となく異性が信用できず、打ち解けて話した事がありません。 原因は何で、どうすれば治るでしょうか?

  • 心が冷たいです

    いつもありがとうございます。 またお世話になります。拙い文章ですがお願いします。 21歳の女です。 私はずっと前から心が冷たいです。気づいたのは最近ですが。 人を心から好きになったこともありません。異性な限らず、家族や友達もです。 いつも自分のことしか(自分のこともきちんと考えれてないかも)考えてなくて、「思いやり」とか「人のために」とか自然に思うことができません。どうしても嘘っぽくなって、本当に自分に呆れます。 心から感動したり怒ったり喜んだり楽しんだりできず、いつもあるのは嫉妬などのマイナスな感情です。心が冷たいせいか、空気が読めないせいか、常識がないせいか(後ろの二つもだめな部分です)人に嫌われます。 どうすれば冷たい心からぬけれるのでしょうか。 最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます。 よろしかったら回答お願いします。 投稿日から時間が経っていてもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 心を開くって??

    最近、新しく出会う異性にだいだいガードが固いなぁ~や、心を開いてくれない。何だか壁がある。などと言われてしまいます。 心を開かないと相手だって近寄りがたくなってみんな引いていっちゃうよ。と言われました… 私的には信用出切る人にはちゃんと深い話などもできるのですが、初対面の人やまだ何回かしか会ったことのない異性にそんなに自分のコトをオープンに話が出来ないのですが…当たり障りない話や相手の話を聞く事は出来ますが(笑) 彼氏が中々出来ない原因はそれだ!とまで言われました…(^^;) 自分でも秘密主義なトコがあるとは分かってはいるのですが…自分のことを話すのはどうも恥ずかしくて…って言うのが本音です。 これって損な性格なんでしょうか? みなさんはどんな人を心を開いてくれない。って感じたりしますか? 教えてください!!

  • 異性にみることが出来なくなったにでしょうか??

    2年、付き合っている彼氏がいます。 一緒にいて、気を使わなくて良いので楽しいし、結婚も考えてました。 しかし、悩みがあって、3ヶ月ぐらい前から彼氏に甘えられても心のどこかで嫌だって思ってしまったり、体の関係も嫌だって思ってしまい、さりげなく拒否しています。 異性に見られなくなってしまったんでしょうか・・・???それともそういう時期なのでしょうか・・・??

このQ&Aのポイント
  • キーボードが突然変な動きをするようになりました。tを押すとtn、nもtn、bは」bと表示され、BackSpaceを押すと1文字削除されて文頭にカーソルが移動します。数字の7を押すとインターネットヘルプが表示され、テンキーの0と6を押すと06が表示されます。
  • キーボードが突然変な動きをする原因を探しています。キーボードトラブル対策ページや言語設定の再インストールなど、対処方法を試しましたが解決できませんでした。
  • 富士通デスクトップのキーボードが突然変な動きをする問題について、お知恵をお貸しください。ワイヤレスのキーボードで、Windows7を10にしてあります。
回答を見る