• 締切済み

MDS130207-01.exe

ダウンロードをしたMDS130207-01.exeをダブルクリックしてインストールをする。 上記案内がされましたが、windows8でこの操作をする手順を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

(1)青いスタート画面の左下の「デスクトップ」をクリック (2)おすすめメニューNavi のフォルダを選択 (3)↓をクリックして、「ダウンロード」をクリック (4)左項目のダウンロードを選択すると MDS130207-01 が表示されるはずです。 そこからは、手順に従って進んでください。 私もwindows8 初心者でパソコン音痴で何とかなったので、何とかなるはずです。

noname#179605
noname#179605
回答No.1

それは、誰からの案内ですか。 公式ページからダウンロードしないと遠隔操作ソフトをインストールされますよ。 送信者のメールアドレスは偽装できますので気をつけてください。