• ベストアンサー

ツーデーパスという切符では桐生駅から津川駅にまでこ

ツーデーパスという切符では桐生駅から津川駅にまでこれますか?またツーデーパスは駅のどこで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツーデーパスは「えちごツーデーパス」の事でしょうか。 利用可能なエリアは、桐生駅寄りは越後湯沢駅から、津川駅寄りは野沢駅までとなってますので、桐生~越後湯沢間の切符を別途購入すれば良いかと思います。 詳細はJR東日本の説明ページをご確認下さい。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%83c%81%5b%83f%81%5b&mode=keyw&SearchFlag=1&serchBtn2.x=20&serchBtn2.y=8&GoodsCd=1923 利用可能日が決まってますのでご注意ください(上記ページから確認できます) 販売している場所も上記ページに記載されていますが、エリア内の駅となっています。

koukouninenn
質問者

お礼

はい「えちごツーデーパス」の事です! 回答ありがとうございます!