• ベストアンサー

橋下さんの慰安婦に関する発言は

okkiyの回答

• okkiy
回答No.10

自分も成人した男性、風俗店のお世話になった事は何度もあります・・・。が、国政に議員を送っている政党の代表&日本屈指の大都市の市長である人物がこれ言っちゃたらアウトです。「暴力団が必要悪」って言うのと同じ事ですよ。維新の会は解党するしかないでしょうね。(子作り大好きな性豪市長だから、本音でしょうけど)

nishikasai
質問者

お礼

>「暴力団が必要悪」って言うのと同じ事ですよ。 たいへんわかりやすい例です。 わたしも一度暴力団は必要悪という質問をして炎上したことがあります。 一民間人の私でさえ、このサイトで炎上したんですから市長がそういう発言をしたら轟々たる非難を浴びるでしょう。ご回答ありがとうございました。