• 締切済み

辛いです。

oocryの回答

• oocry
回答No.2

君の苦しみは確かに、私が聞いた! 遊びたい盛りに、勉強、部活は辛いと思う オンラインもしたいだろう ひと歳とった、私からの助言は 確かに、遊びたいだろうけど 今、苦労した分、後で、報われるのも確かです ただ、そんなに辛かったら、お母さんに話してみたらどうだろうか? お母さんは、話を聞いてくれないのかな・・ お母さんに、ちゃんと一日【○○時間はオンライさせて、後は頑張るから】 ・・と、言っても無駄なのだろうか? すまんね、君よりはるかに年配者だが、これ位しか言えない がんばれよ!若人!君の為にも祈る!