• ベストアンサー

PC版、プレステ版 「学園ヘヴン」の違い。

PC版、プレステ版番共に18禁の指定になっていますが、 実際の内容(特にED近くのエッチシーン)も同じですか? それとも、PC版より控えめになっていたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

当然のことながら、プレステ2で発売できるようきわどいシーンはだいぶカットされているようです。 その代わりといってはなんですが、PS2版の特別仕様として、全キャラの完全フルボイス化、オリジナルシナリオとオリジナルグラフィックの追加、新オープニングとオープニングムービーが盛り込まれているそうです。

aquata
質問者

お礼

>きわどいシーンはだいぶカット そうですか…カット無しでフルボイスでだったら、良かったのに…残念です。 ご回答有難うございました。