• 締切済み

全うな回答を

naruto1974の回答

回答No.3

回答になってないかもしれませんが… あ~、ついこないだ聞いた台詞だなと思って回答させていただきます。 うちの高校生になった娘、 一昨日、英語の授業で 「”最寄り駅”を英語で言うと?」 と先生に質問され 「わかりません」 というと、 「わからんわけないやろが~~!!!」 と叱られ、 どうしょうもなくなった娘が 「もよりステーション」 と答えると 「ふざけとんかぁ~~!!!」とマジ切れされたそうです(失笑) 決して娘はふざけたわけではありません。 お恥ずかしながら、ほとんど本を読んで育ってないため ”最寄駅” が本当にわからなかったようです(恥) ”もより”という駅があるんかな~くらいですね。 私にはありえませんが笑ってしまいました。 ちなみに同じクラスにもこの回答、結構いたようです。 真剣にこたえたようですが、 先生にはありえなかったんでしょうね。 この先生は生徒が真剣に答えても”ふざけてる”とキレることが多いそうです(笑) 質問した人た”当たり前”と思ってることが 回答する人間には”無知なこと”だったりしたり等の誤解もあるだろうし、 性格の不一致とかもあるんではないかと思います。 もちろん中には本当にふざけて答えている人もいるのは確かでしょうし… なので結論として、 「この人とはあわんわ。しゃ~ないなぁ」 で終了です。 ちなみに娘の通っている高校はそこそこ進学校で ちなみに娘はキレてました(笑)

関連するQ&A

  • クズ野郎の回答を阻止したい

    それには、クズ野郎を質問で誘導してクズ野郎リストを作ってからブロックしたほうがいいんですか? それじゃああまりにも非効率すぎませんか?

  • 真面目に答えているのに

    真面目に答えていないクズ。 こういうやつをどう思いますか?

  • 専業主婦は旦那様の奴隷なのかな?

    専業主婦は職業のひとつだと思っていたよ。 年金を支払っていない奴は専業主婦だけじゃないよね。 ホームレスは殴り殺しても良いと 馬鹿な考えを持っていた子供と同じなのかな? 金を稼がない奴はクズなのかな? じゃ大学生もクズ?

  • 変な回答

    質問に対して答えになってない 変な回答が見受けられます 回答者は何様のつもりなのでありましょうか! 人の事を 卑劣だのクズだの…じゃあ お前はなんなんだ!と言いたくなるのを理性で防いでいます 皆様、どう思われますか?

  • 回答お願いします

    自分は今19歳二浪目引きこもりです。自分の将来が決められず困っていて、何を信じて決断したらよいのか分かりません。 思えば今までの自分は間違っていたし、ほぼ後悔しかありません。クズだと思います。勉強とか部活とか好きではなかったし、高校に入ってからますます自分の堕落っぷりが加速してクズに磨きをかけました。そんな自分を見せたくない変なプライドの高さのあまり友人に会いたくなくなって疎遠になって、表情も無くなっていきました。外に遊びに行くというのも好きではなくて、かといって家で何をするわけでもなくボーっと無為に過ごし惰眠を貪りました。こうしたいああしたいというのもないですし、自分が何に興味があるのか分かりません。家事をしててすぐイライラしたり、身だしなみに気を使わなかったりします。 恥ずかしい話、小学5年生頃に本屋でふと見てしまった淫らな本に影響されてしまいPCでそういった映像を検索し自慰をするという行為に中毒的にハマってしまいました。それが一つのきっかけだったのかなと思います。 やはり自分は異常でもうやり直すことはできないのでしょうか?青春の日々は戻らないし、時間は早いし、他人の目を気にしてしまうし他人と比べられるし、生き辛いです。 何とか人生を好転させたり、希望のようなものを持ちたいです。何が原因かもわかりません。良いアドバイスを頂けたらと思います。 

  • すぐ死ねと思う自分は病んでいますか?

    新聞などで「パトカーに追われて逃走中の自動車が衝突事故で乗ってた 人間死亡」とかいうニュースたまに見ますね。 例えばつい最近では「盗んだ原付に3人乗りしてた中学生が事故して2人死亡一人重体」とかいうニュースありました。 ものすごく不謹慎かもしれませんが自分はこういうニュースを見ると 胸がスカッとするのです。「またクズが一人死んでくれた」位の認識です。 「こういうクズは死んだらいい」等とすぐ思ってしまうのです。普通にまじめに暮している人達にはなんとも思いませんがこういうふざけた奴や犯罪を犯す奴にはとことん残酷な気持ちというか憎しみが強くて「社会の為にもどんどんこういうクズは死んだらいい」という思いが強いのです。少年犯罪とか犯すやつとかも「更生など全くさせなくていいからクズはどんどん処分したらいい」という考えです。 やっぱり心が病んでいますかね?

  • 警察とかくずばかりですよね?

    過去拷問や苦痛を与えて犯人でもない人を無理やり自白させて無理やり犯罪者にした事件がいくつかありますよね 新しく有名なの例をあげると袴田事件とか 警察ってそういうことしてはいけないってわかってない証拠ですよね そういうことをしてはいけないという常識もないくず人間ですよね? 早くそういうやつは死ねばいいと思いませんか そんなやつらが生きていたら疑われた人がかわいそうです てかなんでそんなくず警察どもが警察になれたんですか?

  • Yahoo!知恵袋

    Yahoo!知恵袋を管理してる奴等ってクズだと思いませんか?

  • 怒りの矛先

    自分の中で消火できない怒りはどこに向けたらよいのでしょうか? 例えば、私の知り合いで人として本当にクズな奴が二人いました。偏見もあるかもしれませんが、周りも認めているほどクズな奴です。 そいつらに対しての怒りがいまだにふつふつと煮えており、次何かもめごとがあったら本当に殺してしまいそうで怖いのです。 そして、もう一つ。 父親に対しても、社会人になったら一切の連絡は取らないでいようと思うほど、いらいらします。 この怒りをどうするべきなのでしょうか?

  • 自転車をロープで引っ掛けたら楽しいですか。

    ロープを張って走っている自転車を引っ掛ける行為が流行っているようですが、そんなことして何が楽しいのですか。 大阪のクズ、カス、ゴミ連中にしか理解出来ない馬鹿行動ですか。 クズ、カス、ゴミ連中だからそんなことするぐらいしか思考出来ない低能な奴等だから、そんなことでしか喜びを得られないからですか。 害虫と同等ですね。 こういう奴等は蚊、蝿、ゴキブリなどと仲良しなんじゃないのですか。