• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:早漏…? 以前の問題な気が)

早漏に悩む彼氏のための解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性と付き合っている24歳男性の早漏の問題について相談です。彼氏が挿入する前に早くイってしまうため、まだ成功したことがありません。彼は童貞であり、初めての時は緊張していたかもしれませんが、2回目以降も勃ちが悪く触っただけでイってしまいます。経験が少なく不安ですが、精神的な面も影響しているのかもしれません。成功するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 22歳女性が24歳男性とのエッチについて悩んでいます。彼氏が挿入する前に早くイってしまい、成功した経験がありません。彼は童貞であり、初めての時は緊張したのかもしれませんが、2回目以降も勃ちが悪く触るだけでイってしまいます。前の人も早漏でしたが挿入はできたため、自分がどうしたらいいのかわからなくなっています。成功するための方法を教えてください。
  • 早漏に悩む22歳女性の相談です。24歳の彼氏が挿入する前に早くイってしまい、まだ成功したことがありません。彼は童貞であり、初めての時は緊張していたかもしれませんが、2回目以降も勃ちが悪く触るだけでイってしまいます。経験が少ないため不安ですが、精神的な面も影響しているのかもしれません。成功するためにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

質問文には無いので試したかどうかわかりませんが 24歳ならば体力的にも性欲的にも可能だと思うので 一度イッたら終わらないで少し休憩をさせたとしても そのままフェラや手コキで元気にさせて挿入にチャレンジすればいい その若さなら自分なら5回戦は出来た(時間がある時は) 3回くらいまでなら問題ないとおもいますね(彼氏の体力的に) 回数が重なれば当然イくまでの時間も長くなります(通常はね) 精神的に失敗重ねる事で滅入っているならば余計に回数をして 何度いってもいいよくらいの事を言ってあなたの方は気にしてない 私でいってくれて嬉しいくらいの態度をとってあげて安心(余裕)を与えてあげればいいです 一度や二度いったくらいで失敗に終わって挿入できなかったと思わない事です それと自分ばかり攻めないで彼氏にもあなたを攻めさせて 女性の体慣れをさせればいいかと

am_isout
質問者

お礼

私が慌ててちゃしょうがないですね…! 安心させつつ2回目に挑戦してみようと思います…! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.7

一番悩んでいるのはきっと本人でしょう。 あなたが相当魅力的なんでしょうね。 ゴムを付ける時にイクのは過度の緊張状態 だと思います。プレッシャーですかね。 正直あなたができることは何もないと思います。 本人がいろいろ思考錯誤するしかないですね。 射精はそもそも脳が射精したいと思うのと刺激からくるのと 2種類あります。人間は一度に2つのことが同時におこると 対応出来ません。 ペニスの刺激の対処としてはリドカイン入りのスプレーや軟膏 がよく効きます。市販のものでムズメンなどでも十分です。 脳からの刺激は・・慣れるしかありません。 そもそも女性はなかなかいかない生き物だと認識するしか ありません。あなたが過度に反応しないことです。 一度の射精で間があいてしまうのならば・・ED治療薬 バイアグラ などを使えば大丈夫でしょう。射精のあともすぐに復活します。 2回目から楽しめばいいのです。気楽にできます。 ただし病院で処方してもらってください。 自力で射精をコントロールするとしたら下腹に力をいれることです。 肛門を外に出すような感じで。いきむとでもいいますか。 刺激を受けにくくなります。 ピストンする角度も重要です。最初は膝をついた正常位が ペニスに低刺激です。亀頭の下側がこすれないので。 ペニスの上側はわりと刺激には強いはずです。 抱き合う正常位は感じやすいペニス亀頭下側が密着してしまうので フィニッシュあたりに使う体位と認識して下さい。 まずは本人が早漏だと自覚することがスタートだと思います。 世の中のほとんどが早漏です。 自覚した上で何ができるか・・ということです。 一度自身がもてればあとは経験次第です。 頑張ってください。

am_isout
質問者

お礼

一度自身を持たせられるように頑張ってみたいと思います。 プレッシャーを軽く出来たらいいんですが…! 詳しくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.6

典型的な早漏ですね その彼と真剣に付き合いを考えているなら、彼にその事実をしっかり認識してもらい、二人で泌尿器科へ行きましょう。

am_isout
質問者

お礼

最後の手段ということでとっておきたいと思います…! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>初めての時はゴムをつけた瞬間だったので、緊張しちゃったのかなぁと思ってたんですが・・・ それは緊張したからではなく、初めて女性の裸を生で見たり触ったりした為に 相当興奮してしまったからだと思います。 >2回目からは勃ちが悪く私が触っているうちに、とか  慣れないうちは緊張して勃ちがわるくなることがあるんです。 それを勃たせようとしているうちに、出ちゃうんですよね。 ◆手で握ってでしょうけど、結構激しく上下に擦ってませんか? >ちょっと舐めただけで、とか…… 咥えてもらってるって思うだけで興奮しますし、しゃぶってる顔を見たり 咥えながら見つめられたりすると、ものすごく興奮するんです。 ◆どんな風に舐めるとイっちゃうですか? ◆口の中でイっちゃうのでしょうか? >前の人も早めでしたが挿入は出来たので・・・ 若い頃ってどうしても女性経験が少ない分、少しの刺激でも我慢できずに イってしまうってことがが多いのは事実です。 でも、やはり貴女の身体がものすごく魅力的で、男性器の触り方や舐め方も 上手なんだと思いますよ。 ◆男性器の中でどの辺りが特に感じるを知ってて、無意識のうちにそこを  うまく刺激してあげてるんじゃないでしょうか? >精神的なものも影響してると・・・ 失敗が重なることで精神的プレッシャーがかかり、萎えてしまうってことは よくあります。でも、完全に勃起した状態でなければ、なかなかイクことは ないはずなので、そこが少し気がかりです。 >先日は無理やりにでも入れてちゃんと入るから大丈夫って言い聞かせようと・・・ そうですね。 一度成功させることが自信に繋がるので、一番の解決策だと思います。 >その日も勃たせようと触っているうちに出てしまって。 >だんだん早くなってる気もします… それが癖のようになってるのかもしれませんね。 ◆出てしまう時は、完全に勃起した状態なんでしょうか? 僕も24の頃は早めでしたので、自分で一度抜いてから彼女と会ってました(恥) そうすれば長持ちするんですよね。   ◆触ってるうちに出てしまった時は、少し休憩して2回戦で   頑張ってもらうことはしないのでしょうか? >質問内容も曖昧で申し訳ないんですけど、 >どうしたら成功するのでしょう…? 彼が仰向けに寝た状態で少しだけフェラしてあげて、勃起した瞬間に 貴女が上に跨って挿入してあげるのが、成功の近道だと思います。

am_isout
質問者

お礼

少しでも経験の多い私が上手くことを運べるように頑張りたいと思います… まず成功させるよう慣れさせようと思います。 詳しくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.3

もしかしたら、包茎で亀頭が刺激に弱いかな、回数をこなせば刺激に強く成りますよ

am_isout
質問者

お礼

やっぱり慣れが必要ですね。 じっくり頑張っていきたいと思います…! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

慣れてないだけで、慣れれば大丈夫。まず入れる前に出てしまったら、おしっこをして内部に残る精液を出す。綺麗に洗って、貴女が片手で玉袋を優しくもみながら、もうひとつの手でやさしくしごく。これで立ちますから挿入開始です。一度目を出したあと少し時間を置くのがコツです。

am_isout
質問者

お礼

すみません 見逃してしまっていたようでお礼が遅くなってしまいました。 そうですね、2回目にかけた方がいいかもしれないですね! ※随分間が空いてしまったのですが、成功はしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

彼氏さんは必死です。なんとかしたくともまだまだコントロールなどおぼつかない状態です。余裕が生まれるまでにはもうすこし場数を踏む必要があります。 それでなくても彼氏さんは焦りまくってそういう状態になってるわけですのであなたまで一緒になって早く挿入させようとすると彼の焦りを増幅させるだけで逆効果ではないでしょうか。 経験者であるあなたこそ焦らないでいいよというスタンスが必要ではないでしょうか。挿入もままならないのに彼氏さんがイってしまうとしてもお二人が慣れて余裕がもてるようになるまではその時その時の心の繋がりの方を大切にしたらどうでしょうか。

am_isout
質問者

お礼

そうですね、私が慌ててちゃしょうがないですね。 焦らないでじっくり克服していこうと思います…! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • 私は処女、彼氏も童貞です。

    私は処女、彼氏も童貞です。 25歳同士なんですが、お互い初彼氏・初彼女です。(お互いそれを知っています) まだ付き合ったばかりなので彼がどういう観念を持っているかわかりませんが、私はいつでもエッチしてもいいと思っています。 とはいってももちろん緊張しますし、やはり色々心配です。 童貞と処女同士のエッチってうまくいくもんなんでしょうか? ここで調べると最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけますが、最初は挿いらない原因(というのも変ですが)は女性側の緊張なんでしょうか?だから2,3回目くらいになれば緊張しなくなるから挿いるということですか? あと、もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?緊張してたたないときがあるんですよね? そのときにいじったら勃つものなんでしょうか?私は嫌悪感とかなく、むしろ触ってみたいと、フェラもしてみたいと思っているのですが最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか? もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 私の心配し過ぎで済めばいいんですが…。 こうしたほうがいいとか、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • このままでは彼とずっとエッチできません。

    彼は私より遥かにエッチの経験があり、私は経験に乏しいのですが、エッチして私がフェラすると彼はイケるのですが、挿入となるとできません。 挿入して体位を変えると萎えます。もしくは、挿入した瞬間、ヤバい!動かすしたら無理!と言って止めて萎えます。 これはなんでしょう?挿入した瞬間、気持ちいい、、ってなんでしょう? 私とエッチするのが異常に緊張するといいます。もう、何回か挑戦してますが、緊張するといってダメです。 普通以下の女で、緊張する要素は同じ職場であることくらいです。 彼は女友達も多く慣れてるはずなんですよ。 こんなことは始めてだといいます。異常に緊張するってなんでしょう? 彼は私を、なんか気持ちいいとか、フェラも心地よいとか誉めますが、そんなこと言われたことないし、相性ですか? でも、緊張のたびに萎えると、エッチできません。そんなに緊張するってあるんでしょうか? 長文すいません。

  • 挿入時に起たない

    20歳で童貞です。 触っているときは起っているのにゴムつけてる時や挿入になると小さくなってしまいます。初めての時は緊張してできないと聞いたのですが、緊張もしてないので困っています。2回ホテルに行ってもできませんでした。薬にはあまり頼りたくありません。どうしたらいいでしょうか? お酒、タバコはしていません。オナニーの数も減らしました・・・・

  • 彼氏について

    私(経験あり)は今、3つ年上の彼氏(童貞)と付き合っています。ちなみに彼29歳、私26歳。 とても優しくて大好きなのですが、とてつもなくオクテで、不器用らしく、なかなか童貞を卒業できません…と、言ってもまだ4回ほどしか夜を共にしていないのですが… 私もそれ程経験がある訳ではなく(過去3回くらい)、アドバイスとかしてみるんですが、痛かったり、彼がゴム付けてなくて、付けるの手こずってる内に乾いちゃったり… 私も相手がいると緊張してしまうのか、なかなか濡れないし…1人エッチだとふつうにイケけるんですが(恥ずかしい) 本人、不器用なの分かってるし優しすぎる所があって、あまりにも時間がかかるので「多少痛くても良いから、試しに入れてみて」と言ってみたんですが、「濡れてないし、絶対痛いよ!」って、入れてくれなくて…もしかしてへタレ? 4時間くらい葛藤したんですが無理でした… どうしたら上手く伝わるんだろう…何回も挑戦するしかない?中、ほじくられ過ぎて違う意味でゲッソリしてしまう私… 何か良い解決策はないでしょうか? 彼のことは好きですが、お互い欲求不満で微妙な空気に(汗)

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼が超早漏です

    挿入しても一分持ちません。 口でしてあげても、いざ口に含みかけるとイってしまいます。 私は気にしていませんが彼はすごく悪がって「直る薬ないかなあ」と言ってきます。 ちなみに彼は二十代後半ですが二度目はしんどくてだめだそうです。 とても元気はいいのですが(すぐに大きくなります) なにかできる事ってありますか? それと彼曰く、私のが狭いらしいのです。 きついではなく狭いと・・・ 長い間エッチをしていなかったので・・・ 狭いと男の人は痛いのでしょうか? 前に彼が「痛い」といって中断してしまった事がありました。 ゴムがきつそうに見えました(ラブホ備え付けの物です。彼は少し大きいサイズみたいです) 彼とはあまり会えないし、こういう話題は電話では話にくいのでどなたかアドバイスお願いします。