• 締切済み

おすすめの漫画について

最近の漫画で面白いもの、また、これから面白くなりそうな漫画はありますか? ジャンルは特にこだわりません、出来たら主人公が高校生ぐらい(男女は問いません)の作品がいいです。 僕が今はまっているのは、東京ESPやフェアリーテイルなどです、こういう作品が好きなんですが自分で探すにも限界があり良かったら協力お願いします。

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

おはようございます! 復讐のダークファンタジー  ユーベルブラット は、どうですか? ある使命を受けて、帰還したものは、7人、彼らは、七英雄とすべての国民に英雄として、崇められていました! ですが、一人の少年が、七英雄を、殺しに行きます! その謎は? 0巻から13巻まで、まだまだ、続いています! http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/introduction/ubel_blatt/index.shtml

yugo_o
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白そうですね、1度読んでみて気に入ったら揃えます。