• ベストアンサー

このお花の名前教えて下さい

spinna-ginnnの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ベゴニアだとおもいます。 ベゴニアは種類がたくさんありすぎて、特定は難しいですが、八重咲きのベゴニアにみえますね。

参考URL:
http://yasashi.info/he_00002.htm
bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

写真では分りずらいですが、八重咲きではない白いベゴニアのようですね。 解決しました。ありがとうございました。