• ベストアンサー

私、出ていったほうが良いのでしょうか…?

kitisan25の回答

• kitisan25
回答No.9

利用続けたければ、まずは嘘書くのやめたらどうですか。 あなたは21才なのか、h3年生まれで今年大学を卒業した(つまり22才)なのか、中学生のこどもがいる年のか、どれが本当なんですか? それから、鉄道マニアぐらいしか使わない言葉を使うくせに、子供でも知ってる鉄道関連の常識をなんだ説明されても理解できないのも嘘くさいです。

noname#178650
質問者

補足

21歳男です。平成25年度に卒業しました。鉄道マニアしか使わない言葉ってどのような言葉なのでしょうか…?