• ベストアンサー

私、出ていったほうが良いのでしょうか…?

kitisan25の回答

  • kitisan25
  • ベストアンサー率46% (278/599)
回答No.9

利用続けたければ、まずは嘘書くのやめたらどうですか。 あなたは21才なのか、h3年生まれで今年大学を卒業した(つまり22才)なのか、中学生のこどもがいる年のか、どれが本当なんですか? それから、鉄道マニアぐらいしか使わない言葉を使うくせに、子供でも知ってる鉄道関連の常識をなんだ説明されても理解できないのも嘘くさいです。

noname#178650
質問者

補足

21歳男です。平成25年度に卒業しました。鉄道マニアしか使わない言葉ってどのような言葉なのでしょうか…?

関連するQ&A

  • 明るい方、テンションの高い方、疲れませんか?

    いつも明るくて、テンションの高い、元気いっぱい溌剌な方にお聞きします。 人前などオンのときでなくても、いつもテンション高いのでしょうか? いつも明るくて溌剌としていて、前向きなのでしょうか? わたしはもともと地味で静かにしていたり、のんびりゆったり、まったり していることが好きな人間です。 それでも、たまにテンションが高くなることがあります。 ハイテンションの状態が終わると、いっきに身体に(心にも)疲れがきます。 また、精神的にもすごく前向きになったりした後には いっきに鬱的になります。 (人前=オンのときには明るくて、家に帰ったりしたらいっきに暗くなったり静かに なったりする人っていますよね?) 明るくてテンションの高い前向きな方には、そういうことはないのでしょうか? ハイテンション時に体力など消耗してしまわないのか、不思議です。

  • 十年以上会社員をされている男女の方へ質問。

    十年以上会社勤めをしている方、今から 振り返ってその生き方で良かった、と思 っているかいないかを教えて下さい。 私はずっと会社勤めをしていたわけでは ないですが、若い頃に稼ぎのいい仕事を 何ヶ月か一気にしてお金を貯めて、貯ま ったら仕事をやめて一気に使う(旅行等 に)そんな生き方をすればよかったなー とたまに思います。 まだ若いのでそのような生き方も可能だ 、と気が付きそうしようか考えています。 もしくは、会社員をしてコツコツお金を 貯めるよりは一気に稼ぎ、早く将来の夢 を叶えたい、とも思います。(お店を持 つ等。) まだまだ空想している段階なので、真剣 な悩みではないですが、今まで会社員で よかった、後悔している、別の生き方を 考えている最中の方、等のお話しをお聞 かせ下さい。

  • 別れた方がよいのでしょうか?

    知人を介して付き合う事になった男性がいます。共に30代です。 紹介してもらった知人には悪いですが、第一印象はとても苦手なタイプでした。何というか…攻撃的で威圧的な感じがして、またあまり落ち着きもなくよそ見も多いです。他人への配慮や思慮に欠ける浅はかな人間にも思え、年齢の割に幼い印象でした。 お付き合いを始めて数ヶ月が経ちましたが、未だに彼に対するその印象が拭えません。 そして、先日はっきりと、これ以上はお付き合い出来ないという決定的な出来事がありました。それは私が最も触れられたくない問題を、日頃の私に対する不平不満と共に周囲へ吹聴していた事です。これにより一気に思いが冷めてしまい、もうこれ以上彼を好きになれないし愛せなくなりました。愛する努力をしようとも思えません。 別れるしか道はないと思いますが、また誰とお付き合いしても同じ事を繰り返してしまいそうで怖いです。 私は忍耐力がないのでしょうか?もう少し彼の良い所を見つめ直したり、許せる心を持たないといけないのでしょうか? 別れた方がよいのかどうか悩んでいます。皆様のアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問です(距離をとった方がいい?)

    私の事を心から想ってくれている人を傷つけてしまい、自信をなくさせてしまいました 結婚も真剣に考えてくれていた人で、私の想いをわかってあげられなかったと落ち込み、連絡が取れなくなってしまいました 周りは私にあきらめないで、頑張れと言いますが、もう数か月経つので、とても心配で不安定で会いたいです どうしたらいいでしょうか?

  • 脳について詳しい方

    こんにちは。 当方28歳の女性です。 25歳を過ぎたあたりから記憶力の低下を感じていましたが、 ここ最近ほんとうにひどく、 会社の上司から真剣に「アルツハイマーでは」と言われました。 脳はいつも寝起きのような状態で、 もやもやしているというか、スッキリしていません。 ついさっきの出来事を完全に忘れていたりします。 また、耳の聞こえも悪いように思います。 たまに頭を振ると痛みもはしります。 言葉もスラスラ出てこず、どもることもしばしばです。 このような症状で脳の病気かどうか分からないと思いますが、 どのような病院へ行けばよいのでしょうか。 また、検査費用ってだいたいどれくらいかかるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • アクセスが集中しています いつもをご利用いただきまして誠にありがとうご

    アクセスが集中しています いつもをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 アクセスの集中にともない、つながりにくい状態になっております。 大変お手数ではございますが時間をおいてから再度お試し下さい。 回答しようとしたらこんな表示が・・ さっき書 この後も消えてしまいました。 都合回答と質問(後半)が2つ消えてしまいました。 いったいokwaveはどうなってるの? 2か月前なら戻るを3回押したらもどったのに。 今からではどっちも復旧できませんよね?

  • 30代女性の方に質問です

    こんにちは。初めて利用します。 最近彼女ができました。僕も彼女も31歳です。 友人の紹介で知り合って半年、付き合って1ヶ月になります。 僕自身の心の中では将来的に結婚したいと考えています。 質問の内容とはHするタイミングのことです。 自分で言うのも変ですが・・・ 仕事は順調なのですが、プライベートでは軽い男だったので、 ナンパ即Hや人妻と遊ぶということも多かったです。 正直に言いますと、この歳になるまで あまり人を真剣に好きになる、ということが無かったのです。 ところが、ふとしたきっかけで将来を真剣に考えるようになり、 心を入れ替えた矢先に、今の彼女と出会いました。 彼女はプライドが高く、また人道的に外れたことが嫌いです。 ただ、彼女は僕の過去の行いを友人から伝え聞いているようです。 しかし、それを踏まえた上で何度も会い、今の僕自身を伝え、付き合うまでに至りました。 また友人から聞いた話によると彼女もまた僕に対して真剣である、と。 自分でも変な気持ちなのですが、 今の彼女を大切にしたいと想いが大きいのか、 なかなかHしようという気になれないのです。 性欲が無いわけではないです。 ただお互い実家暮らしで、距離も少し離れており、 僕自身の仕事の都合で週末にしか会えません。 付き合って1ヶ月、そろそろ、なのかなぁとも思いますが・・・ 情けない話、この歳・状況でどういうタイミングで、 どう交渉していいのかわかりません。 友人はこのことを聞いて 「かつての遊び人が情けない・・・」とも言いますが、 自分としてはかなり真面目な質問です。 ご相談に乗っていただけたら幸いです。 長文で失礼しました。

  • 誰か認識してくださるかたはいらっしゃっらないでしょうか?

    四年半ほどまえから自宅を中心として音波?電波?音声などでの人為的?な攻撃を受けています。生活に支障をきたすまえにどうにか解決したいのですが、見えないことなので、周りに認識してくれる人がいないと私がおかしい人に思われてしまう恐さがあります。さらに、このようなことを利用する組織?的な人もいるような感じもします。おまえがおかしいといわずに真剣に考えてくれるかたはいらっしやらないでしょうか?さらには、これにからんだ不可解なことにも巻き込まれている状態です。怪我人、死者もでている可能性があるかもしれないので警察署にも助けを求めたのですが、やはり認識はえられず未解決な状態です。大袈裟にいっているのではなく、かなり大事的なことだと思うので、なにか知っているかたはいらっしやらないでしょうか、助けてください、お願いいたします。

  • 彼女と別離した方が良いのかな?

    現在、彼女は父子ある女性で、約半年ほど、おつき合いしています。 無論、結婚という2文字に対して私自身は、意識はしていませんし、 彼女の家庭を崩壊させることなど一切考えていません。 普通のカップルであればいいと思い、付き合っていました。 その彼女から、2ヶ月前に、ちょっとした喧嘩で、彼女がメル友募 集で知りあい、自画像を送られ一目惚れをし、心が引かれたからと 言われ、別離したいとも言われたのですが、僕に対しても好きであ ることには間違いないと言われました。 僕自身が彼女に対して、ただの友達感覚であったのなら、 素直に諦めも付くのですが、 今でも、凄く大好きで、別れたくないのが本音です。 文面だけで、理解するのも難しいと思うのですが 彼女からは、 「このまま別れた方がいいと思ってます。」 「その方がいいと、あなたも思っているでしょ?」 と書かれていて、ほんとうに、僕と確実な別離を求めているのか? 僕の意見を聞いて決めようとしているのか? そして、僕自身、彼女を忘れて別の人を見つけるのが良いのか? 好きになった人、直ぐに忘れられるものでないだけに、 凄く悩んでいます。 くだらない質問かも知れませんが、私としては真剣です。 意見や、アドバイスをいただけると有り難いのですが お願いします。

  • 中高年男性の方、回答お願いします

    私は24歳男です。 最近何をやっても楽しいと感じません。 読書、ゲームにアニメやマンガ、バンドなど、若年者がたしなむような趣味は成長とともにある程度経験しました。 次第に文章を書くのが好きになってきて、小説を書いていた時期もありました。 先日、2か月に一度しか休みがない会社に限界を感じ、退職しました。 それで封印していた趣味を・・・と思ったのですが、どれをやってもまったく楽しくありません。 友達と会っても楽しさより疲れのほうが大きかったです。 昔はこんな自分じゃありませんでした。 大事なものはいくつもありました。 でも、それも今ではずいぶん失ってしまいましたし、残ったわずかに対しても、なんだかどうでもいい気がしてしまいます。 かつてあれほど真剣で切実で、情熱に満ちていた心も、今ではすっかり弾力をなくしてしまったように思います。 現実の辛さも社会人の大変さも少しですが、知りました。 その結果、私は大人に近づいたのだと思います。 でも、大人に近づけば近づくほど、日々の生活に楽しみや幸せを見いだせなくなって、疑問の深みにはまってしまいます。 こういうものなのでしょうか? アドバイスお願いします。 よろしければ、ご自身のご経験などもからめていただければと思います。 ちなみにこんな質問をしましたが、精神的な問題がある状態ではないです。