• 締切済み

E-mail のエラーメッセージについて

E-Mailを送ると状態によっていろいろなエラーメッセージが送られてきます。 全て英語で、わからないのですが容量がたらないとか、アドレスが違ってるとかいろいろあると思うのですがそれを解説しているサイトもしくはそんな解説などありましたら教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.3

http://support.microsoft.com/ 知っていたらすいませんが マイクロソフトのサポートHPではだめでしょうか? 検索欄にエラー番号を入れて検索すると いいと思いますよ

参考URL:
http://support.microsoft.com/
kyouko78
質問者

お礼

ありがとうございました

• chilldie
回答No.2

OEなら、ここはどうでしょう? エラー番号の方が判断しやすいですよ。

参考URL:
http://www.fiberbit.net/member/trouble/trouble_2_1.html
kyouko78
質問者

お礼

ありがとうございました

• yoshi170
回答No.1

ここはいかがですかね。

参考URL:
http://email.biglobe.ne.jp/errormsg.html
kyouko78
質問者

お礼

ありがとうございました