• 締切済み

上司が怖い・・・(トラウマとの関連性について)

daigo1214の回答

回答No.1

辛いですね! 記載されている文章からだと申し訳ない 上司に怒られる理由がよくわからないです。 具体的に知らせてください 理由がわかれば、アドバイスもできると思います。

yuireihi
質問者

補足

やはり仕事が出来ないからだと思います。 単純に仕事が出来ないというよりかはその上司が求めてるレベルに達していない、そのレベルに達するための問題点を指摘してるのに中々改善できないと言う感じですね。 生産系の仕事なのですがその上司とは別の上司からは数を、その上司からは品質をとにかく要求されます。もちろんその両方を達することこそが自分(社員)の義務であると理解しています。 ですが自分はあいにく要領がよくなくどちらかを立てるとどちらかが出来なくなり指摘された問題点も中々改善できません。なので自分が悪いと分かっていると言うことなのです。 ですが私なりの理由をもって行った行動でも上司の考える理に適った行動でないらしくそれが気に食わないようで自分の行動の理由を説明しようとしても「屁理屈ばかり言うな。言い訳だ」と一蹴されてしまうのには少しばかり困惑していますが。 その理が理解出来ていればそもそも怒られることはない訳でそれを怒鳴られてしまうと何も言えない訳で。