• ベストアンサー

この画像の車名を教えてください

この画像の車はどこの何という車でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

USA フォード マスタング

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

他の回答者の方々の仰る通り、フォード・マスタングです。 少し補足を加えます。  この写真は2013年型、GT 5.0  V8エンジン、420馬力。 私の愛車です! 少しでもお役に立てたら幸いです。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.1

マスタング

shorinji36
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。