• 締切済み

evernoteにログインせずに質問したい

お世話になります。 最近の不正ログインなどでパスワードの変更を要請されていますが、 evernote用のメールアドレスを入れ替える前にパスワードの変更要請が来たため、 アカウントがロックされてしまいました。 連絡を取りようにもすべてフォームからのようです。 フォーラムもログインが必須のようなので、どうしたものか困っています。 なんとかしてevernoteに連絡を取りたいのですが。

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

https://evernote.com/intl/jp/contact/support/#/product/evernote サポートのページから「今すぐ開始」でサインインを求められますが、その画面のなかに「ゲズトとして続行」というリンクがあります。 そこから以下の内容で問い合わせされてはいかがでしょうか。 https://evernote.com/intl/jp/contact/support/support_faq.php#3