• ベストアンサー

OFFICEのライセンス

1.現在、OFFICE2013が販売されていますが、 OFFICE2013のライセンスを購入すれば、 以前のバージョン(2000,2003,2007,2010)も使っていいですよってことなんでしょうか? 2.OFFICEを複数枚購入したい場合(数十本)、   1個1個買うより、安く買うプランってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>以前のバージョン(2000,2003,2007,2010)も使っていいですよってことなんでしょうか? ボリュームライセンス版を除きダウングレード権はありません よって、以前のバージョンを利用することは出来ません >2.OFFICEを複数枚購入したい場合(数十本)、   1個1個買うより、安く買うプランってありますか? ボリュームライセンス版